注文後、商品はどのくらいで到着しますか?
配送先地域により到着日数は異なりますが、ご入金の確認後、1~3日で発送致します。
ご入金の確認ができない場合、商品の発送は承れませんのでご注意ください。
在庫切れ商品はもう買えないのですか?
在庫切れ商品は再度販売する場合もございます。
再入荷があった場合は、随時サイト上で商品を販売いたしますので商品のページをご確認ください。
注文内容を確認したい
ご注文手続き完了後に「注文確認」のメールをお送りしておりますので、届いたメールから内容をご確認ください。
また、会員の方はマイページの「注文履歴」でもご確認いただけます。
注文確認メールが届きません。
ご注文が確定出来ていなかったり、メールアドレスが間違っている等の可能性がございます。
その他、迷惑メール等のメール受信設定によりメールが届かない場合も多くございますので、ご確認ください。
会員登録してなくても購入できますか。
ご購入いただけます。
ご購入時、「会員登録する」ボタンのチェックを外してお手続きを進めてください。
領収書は、発行できますか。
ご注文後、「お問い合わせ」から「ご注文番号」を必ず記入してご連絡ください。
使えるクレジットカード会社は?
「送料とお支払い方法について」のページをご確認ください。
ラッピングやギフト発送について
ラッピングサービスは承っておりません。
配達日の指定はできますか。
配達日のご指定は受け付けておりません。
発送の際に送り状番号をメールでお知らせ致しますので、配送会社へお問い合わせください。
配送先を変更したい。
商品出荷時にお送りする「商品発送のお知らせ」メール内に、「送り状番号」を記載しています。
そちらの番号を元に、お荷物問い合わせサービスにて配達状況をご確認いただき、ヤマト運輸の各営業所へ直接ご連絡ください。
配送業者はどこですか。また、指定することはできますか。
ヤマト運輸でお届けします。なお、配送業者の変更は承ることができません。
海外に送ってもらうことはできますか。
配送は日本国内に限らせていただきます。
注文のキャンセルはできる?
発送前の商品に限り、ご注文のキャンセルを承ります。
「お問い合わせ」より、必ず「ご注文番号」をご記入のうえご連絡ください。
なお、商品発送済みのご注文に関してはキャンセルは受け付けられませんので、ご了承ください。
不良品が届きました。
誠に申し訳ございません。お届けした商品に破損や汚れがあった場合は、返品・交換の対応をさせていただきます。
商品到着より3日以内に、お問い合わせご連絡ください。
商品を返品したい、商品を交換したい。
商品の返品・交換は、お届けした商品に破損や汚れがあった場合のみ承ります。
お客様のご都合による返品や交換は受け付けられませんので、あらかじめご了承ください。
パスワードを教えてください。
パスワードを忘れてしまいログインが出来ない場合は、パスワード変更にて変更可能です。
注文した商品が届かないのですが。
商品出荷時にお送りする「商品発送のお知らせ」メール内に、「送り状番号」を記載しています。
そちらの番号を元に、お荷物問い合わせサービスにて配達状況をご確認いただき、ヤマト運輸の各営業所へ直接ご連絡ください。
不在で商品が受け取れなかったのですが。
商品出荷時にお送りする「商品発送のお知らせ」メール内に、「送り状番号」を記載しています。
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