-
バッグのサイズが大きすぎず、小さすぎずちょうど良いです。大抵の外出時に必要な物が入り便利です。両手が空くので、物も取り出しやすくてとても使いやすいです。デザインも、カジュアルではなくシックな商品をまず見かけないので、購入の決め手となりました。ショルダー部分も太くてふかふかしているので、肩への負担が軽減されます。要望を強いて言えば、外側にキーホルダーを付けるDカンがついていればもっといいかな程度です。黒を買い損ねてしまったので、終売にせず通年販売していただきたいくらいにお気に入りです。
-
ミラーレス用のカメラバッグとして購入しましたが、買って大正解でした!!
バッグの底面と、無印のメイクポーチ(20.5×10.5×12.5cm)がシンデレラフィットするので、カメラ一式を入れたポーチの上に、三脚や別のアクションカメラ、お財布などを入れても、まだ空きがありました。
大容量で、カメラを入れた重さにも耐えられそうなので、旅行のお供としてこれから大活躍しそうです♪
-
おしゃれでクッションがあるものを探していて、ようやく出会いました!ベージュにしましたが、思ったより少し濃い色でした。雨に濡れてしまい、ファスナーに沿って水が染みた跡ができてしまいました。素材の性質だと思いますが水を吸いやすいので、撥水加工があれば文句なしです!でも、おしゃれで使いやすいので満足です!
-
初めてボディバッグを購入しました。
肩にあたる部分にクッション性があり長時間でも身につけられそう。肩紐についているポケットはリップを入れるのにちょうどよかったです。
-
今までで最高の機能性を持ったバッグでした。とてもよく考えられていて使いやすいし、見た目も素敵。使って少し経ったのでレビューを更新します。内側にキーホルダーをつけるDカンはやはりメインのバッグの中にももう一つあると嬉しいです。脇のファスナーから届くところにキーを下げられると便利だな、と思います。また全体的に素材が少し薄く柔らかく中身の重さで結構変形したり、薄くて頼りない感じがします。もう少し張りのある裏地が付いているか中にしっかりさせる芯地があると嬉しかった。軽量に特化したからかもしれませんがもう少し形状が保てたら嬉しかったし安心でした。