いつもpolkapolkaをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

近頃「新規会員登録のメールが届きません」というお問い合わせが増えております。

当店ではご登録時に記入いただいたメールアドレスに、必ず本会員登録用のメールが発行されております


お手元にメールが届かない場合、下記の可能性が考えられますので一度ご確認ください。

 

・迷惑メールフォルダに振り分けられている

・セキュリティ設定のため、ユーザー受信拒否と認識されている

・迷惑メール対策で、ドメイン指定受信の設定をされている

・PCメールの受信拒否をされている

・ご登録いただいたメールアドレスの間違い

・セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定

・迷惑メール振り分けサービスの設定

・メールの受信ボックスがいっぱいになっている

 

上記を確認いただいても解決しない場合は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

※通常、お問い合わせをいただいてから営業日ならば1,2日以内にお返事しております

ただし、上記の何かが原因の場合、お問い合わせに返信しても「アドレス不明」等でメールが返ってきてしまうことがあります。

もしお問い合わせいただいてもしばらく当店から返信が届かない場合は、大変お手数ですが別のご連絡先、メールアドレスをご記入のうえ再度お問い合わせいただけますようお願い致します。