• HOME
  • 特定商取引法に基づく表記

販売業者

株式会社センバドー

運営責任者

大間知 嗣雄

住所

〒540-0011
大阪府大阪市中央区農人橋2-1-17 センバドービル

メールアドレス

営業時間について

平日 9:00〜18:00
※土日祝祭日 休業

商品以外の必要代金

・送料
※2017/12/1(金)より、沖縄地区への運賃条件が変わりました。

5,000円以上で送料無料
(沖縄地区への発送につきましては適用されません)
一律399円
沖縄3,500円

注文方法

当サイトにてオンライン

支払方法

・クレジットカード決済(VISA,MASTER,JCB)
・コンビニ決済
 ローソン
 ファミリーマート
 サークルKサンクス
 ミニストップ
 デイリーヤマザキ
 セブンイレブン

支払期限

確認メールをお受け取り後、7日間以内

引渡し時期

注文確認日より2~10日(営業日)にて発送
※商品の発送はご入金確認後となりますので、あらかじめご了承ください。
※交通状況、天候等の影響により、お届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。

返品・交換について

不良品のみ受け付けております。
上記連絡先へご連絡またはお問い合わせより、ご相談ください。

配送料を弊社負担にて、返品・ご交換対応させて頂きます。
使用後に不良となった場合には保障期間内でメーカー修理対応とさせて頂きます。
商品入荷時に検品をしており、良品をお送りするよう努めておりますが、万が一初期不良品であった場合には下記をご参考の上、お問い合わせください。
以下の場合、返品交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
・商品到着後8日以内にご連絡をいただいていない場合。
・お客様都合による返品・交換希望の場合。
・商品を開封し利用された場合、タグを取り外した場合。
・お客様による破損、汚れがある場合。
・付属品、説明書などを紛失した場合。
・パッケージを破棄した場合。
・お客様より返品連絡がなく、商品返送があった場合。
・同じ商品でも色違いの商品への交換の場合。

【不良品交換のお手続き】
返品・交換を希望の場合、商品到着後8日以内に下記の連絡先より必ずご連絡ください。
※ご注文いただいた商品が在庫切れの場合は、商品代金の返金という形を取らせていただきます。

【不良品交換時の送料】
不良品、誤配送による返品・交換の場合は、当社にて負担いたします。
その他の理由以外での返品・交換の場合は、お客様のご負担にてお願いいたします。

◆お客様が故意に商品の受け取りを拒否された場合、あるいは、ご不在が続き、お客様との連絡がとれないまま当社に返品された場合、 お届けにかかった費用(往復送料および代金引換え手数料)を全額ご請求させていただきますのでご了承ください。
「受取拒否」を故意にされますと、以後の購入が困難になります。悪質とみなされるお客様の行為により、お客様と当社との間で訴訟の必要が生じた場合は、 大阪地方裁判所を第一審の合意管轄裁判所とさせていただきます。